猫くらし

ダイソンv6フラフィーの音と吸引力を猫の毛で検証

骨盤エクサの椅子に猫の毛がいっぱいだったの
ダイソンの布団用のノズルに変えて吸い込む様子を動画にしました。

 



スポンサーリンク

 

ダイソンの本当の使い勝手

ダイソンって使い勝手がよいのか
購入時には口コミが気になりますよね。

うちも猫がやって来る前から
猫の毛吸い取ってくれる掃除機欲しくて探していました。

特にレイコップは購入寸前でした。

店頭に使い勝手を確認しにいき
ダイソンとレイコップお試ししてみました。

 

試した結果レイコップは女性の力で布団掃除するには重かったのです。

コードもあって邪魔臭く感じました。

それに定員さんが、
「布団を叩いても(レイコップの布団たたき機能)ダニ死骸は出てきません」
と言われたんですよ。

猫がやってくるので、と言ったら。通常のスティックタイプに布団用ノズルの
ついたダイソンV6fluffyを勧められました。

猫の毛を吸い取りの様子を撮影してみた

うちにはエアリーシェイプといって骨盤のエクササイズするチェアがあります。

でもいつしかにゃんこの爪とぎ兼窓に飛び乗るときの
ジャンプ台と化していまいました。

色がこげ茶なので猫の毛だらけなのがめちゃよくわかります。

で、ダイソンの掃除機猫の毛ちゃんと吸い取るの?
という疑問のおかたに

動画撮影おばいたしました。

感想、

音はうるさいけどレイコップよりはいい仕事すると思います。

娘たちもコードレスは使いやすいからか、よく使っています。

でいつでもどこでも手軽に使えるところがいいんです。充電が17分なのですが

17分って意外に長く感じますよ。

猫の毛にかんしては、どうしても狭いとことはコ
ロコロと併用することで、綺麗になりますよ。

これは息子の布団を掃除した時、【閲覧注意】
これでも布団たたきで叩いたあとなんですが・・・(恥)

[blogcard url=”https://nikorincounseling.com/741.html”]

ダイソンは国内メーカーの掃除機に比べると重くて金額も高いんですけど

使い出したら辞められない吸引力の高さがあります。

過信しないほうがいいのですが、

猫の毛対策には重宝する掃除機なのです。

【送料無料】dyson V6 Fluffy+SV09MHCOMM サイクロン式 スティック&ハンディクリーナー(ニッケル/アイロン)

 



スポンサーリンク

 

こんな記事もおすすめ